オオサカジン

ブログ村 ブログ村   | 北区

新規登録ログインヘルプ



< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さぽちぃ。
さぽちぃ。
中津ブログ村は、毎月第1木曜日に開催しています。

※コーヒーを飲みながら 分からないことを質問したり、 レクチャーを受けたり、参加者同士で情報交換をしたり…、ブログに興味のある人なら誰でも参加できます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2007年12月06日

今晩開催!中津ブログ村(差し入れもあるよ)

今晩19時からは、今年最後の中津ブログ村が開催されます!!
【ご注意】
今月は忘年会企画中(詳細は近日発表)のため、12月6日(木)のみの開催となります。
忘年会の話題も、もちろん、でますよね・・・?!

ブログ村では、オオサカジンの新しい機能についての疑問や質問など、どんどん受付ます。
ブログ村スタッフもまだまだ不慣れなところがありますが、皆さんで、あーでもないこーでもない、
試行錯誤しながら問題解決していきませんか?
その他、ブログに関する質問ならなんでもぶつけてみてくださいね。
PRタイムもありますので、宣伝したいことがある方はチラシなどをお持ちください。

今晩開催!中津ブログ村(差し入れもあるよ)
●差し入れ予告
とよさきじんさんが、オオサカジントラックバックキャンペーンで当たったフジバンビの「黒糖ドーナツ棒」を差し入れしてくれるそうです~。
→  詳しくはこちら

『え?!その、トラックバックって何のこと??』
という方、ブログ村で一緒にお勉強しませんか?

※中津ブログ村に参加ご希望の方は、時間内にご自由にお立ち寄りください。

12月の開催日時 時計
12月6日(木) 19:00~ ブログ勉強会
          20:00~ 交流会
 (どちらの時間帯も途中入場、途中退出OK)
※会場のビルは20時を過ぎるとドアにロックがかかりますので、遅れて参加される方は到着されましたら、06-6375-2273 (ユニオンドットコム) までお電話下さい。
場所 家
大阪市北区豊崎3-5-10 KENSOビル6F (株)ユニオンドットコム内
交通 電車
地下鉄御堂筋線 中津駅下車1番出口徒歩1分
阪急電鉄 梅田駅下車茶屋町口 徒歩7分
参加費 金貨
500円 (飲み物、茶菓子付)
地図




皆さま是非、お気軽にご参加くださいねスマイル

今晩開催!中津ブログ村(差し入れもあるよ)


同じカテゴリー(12月のブログ村)の記事画像
明日の夜開催 中津ブログ村
明後日は中津ブログ村
今週木曜日は中津ブログ村
12月の開催日
同じカテゴリー(12月のブログ村)の記事
 明日の夜開催 中津ブログ村 (2007-12-05 14:02)
 明後日は中津ブログ村 (2007-12-04 11:33)
 今週木曜日は中津ブログ村 (2007-12-03 08:45)
 12月の開催日 (2007-12-01 15:02)

Posted by さぽちぃ。 at 12:49│Comments(2)12月のブログ村
この記事へのコメント
これ、僕も当たりましたー^^
Posted by 8パパ at 2007年12月06日 14:53
>> 8パパ さま。

そうですか~。
黒糖ドーナツ棒、おいしいですよね~^^
Posted by とよさきじん at 2007年12月06日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。